2012-01-01から1年間の記事一覧

ぬいぐるみ

おはようこんにちはこんばんは! 長月です。 今日は県内ですがちょっとお出かけしてきました。 その先のゲーセンでこれをGET!! 兄にUFOキャッチャーで取ってもらいました^^ サンダースですよ!!かわいいです。本当はリーフィアが欲しかったんですけど、位…

更新だー

どうもおはようこんにちはこんばんは。 長月です。 今日は絵を1枚、描いてみました▼ サイズ小さくてごめんなさい。オリキャラのノーズ。なにげに頑張りましたw今のプロフィールアイコンです。 今はやりの脳漿炸裂ガールという曲に、私もはまっております▼(…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2008年12月25日 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ID→昔飼ってた鳥の名前 ニックネーム→9月生まれだから 03. うごメモの楽しいと…

最近チャットで話す日がほとんどない

おはようこんにちはこんばんは。 好きな食べ物は氷、好きな飲み物は水。長月ですよー。 今はフライドポテトを食べながら記事を書いてますw そういえば私は、マクドナルドのフライドポテトは冷やして食べる派なんですが理解されません。というか、理解しかね…

うーん...

どうもおはようこんにちはこんばんは。 長月です。 なんだかやる気がでないです。なんという。 モナカアイスを食べながら記事を書いております(( ちなみに私は一口分に割って食べる派です(聞いてない ▲線画。もう色を塗る気力もなくなりました(( 新キャラで…

あばばば

ノーズを描いてみた。 正直、色塗ってないほうがよかったなww 忙しいです。寝たいです。中間テストめ...。

ペンタブ絵

やっとペンタブで描いた絵を載せられました...! うあー。楽ですね。テキトーですが。 pixivのほうでも活動するかも、です。 報告ということで、今日はここで!

間が

おはようこんにちはこんばんは! 長月です!!結構前に作ったキャラ。名前は「鬼水」と書いてきすい。 大まかな性格はクール。少し間が空いてしまいましたね...。 書くことがないんですよね(汗 短いですが今日はここまで!

2枚描いてみた

おはようこんにちはこんばんは! 長月です! 私、生徒会の選挙の、選挙実行管理委員会というものに入りまして。 今は、紙をひたすらに切っておりますww そういえばもう9月ですね。早いものです。相変わらず宿題はきらいです。 ▲「デリクス・コルベネッサ」…

合わせてみるって、すごいよね

おはようこんにちはこんばんは。 長月です。 今日はとくになにもありませんでした(( なので曲紹介だけさせていただきますー。▼ マッシュアップの「マトリョシアクター」です。 マトリョシカとヘッドフォンアクターの合体技! すごくかっこいいと思います。 …

スパゲッティよりパスタ派(何言ってんの

おはようこんにちはこんばんは! 長月です。ダイアリーのほうともしばらく連動していくことにしました。 あと、しばらく間が空いてしまいすみませんでした(汗 宿題頑張ってましたー。 そんなわけで曲紹介! えこまるさんの「トウキョウト・ロック・シティ」…

移転

http://d.hatena.ne.jp/mipiyu/ ▲から移転しました。 次からはこの夜永月でブログをやっていきます!

ボクハシュクダイトイウモノヲイッショウカケテウラム

おはようこんにちはこんばんは! 長月です!!昨日投稿したメモ▼ 新しいサムネです。見たときちょっとずれてるとかそうゆうのは内緒です(( 描いたキャラは「アドルーン」といいます。モデルはカラスとか、影とかそこらへんですw 曲をしょうかーーい(( 水尋…

ねぎーんまぐろーん

おはようこんにちはこんばんは! 昨日兄と2人でファミマに行ってきましたー。 そこでネギまぐろっていうおにぎりとぽっぴーぽーの野菜ジュース買ってきましたw というかおにぎりがすごいおいしかったんですが← 兄が車の免許をとったので、あちこち出かけて…

花火  \ヒュー....ドカーン/

おはようこんにちはこんばんは! 長月です!! 昨日は花火大会がありまして、行ってきましたー! そのときの写真▼ 花火の写真です。兄のスマホで撮りました。ちょっと遠くから撮ったので、建物が写ってます(汗 すごい大きな花火もありました。毎年やってるの…

燃えそうだ(頭が)

おはようこんにちはこんばんは。 長月です。 マウスの調子がどうも悪く、新しく有線のマウスを買ってきました。 そしたらさすが有線。スイスイ動くんですよねー。そんなわけで絵を描きました。うん。やっぱり描きやすい。 今日ぐらいには、ペンタブもらえる…

買ってきた!

おはようこんにちはこんばんは。 長月です。 チルドレンレコード買ってきました^^ 写っているのはCD(DVD)とついてきた缶バッチ、そして私の手(ピースww)です。 ネタバレを防ぐため、袋に入ったままです。 テンション高めで帰ってきました(( 宿題ってなん…

春雨が好き

どうもおはようこんにちはこんばんは。 足の上に犬が乗っかっててすごい重い。長月です。 なんか昨日兄がですね、 兄「ああ、長月パソコン買ったんだし、ペンタブあげるよ」 私「!?」 とか言ってたんですがこれは信用していいのか!? うおおおお、くれる…

カラオケーン((

おはようこんにちはこんばんは。 今日も元気に長月です。 そういえばニトリのランドセルのCMで、初音ミクの声が聞こえましてね。ものすごい勢いで振り向きましたよ(( まぁ、前々から気づいてはいたんですが。実際にも広告事務局がVOCALOID使ってますよー。っ…

現実逃避

おはようこんにちはこんばんは。 長月です。 家の母がボケすぎて困る。たとえばですね...。 私「問題!縄文時代にできたといわれている土偶の、主な使い方といわれている説を答えなさい!」 母「えっと...着せ替えしたり?」 私「リカちゃん人形かい!!」 …

名前変えてみた

おはようこんにちはこんばんは。 名前が長かったので統一したかった「長月」です。 はい。名前変えました。なんで変えたの?って聞かれますと名前全部で「r×5ゆめみばく」っていうんですよ。なげぇよ!ってね!(( 新キャラの「クライブ」 ネタ的な設定を上げ…

夜長月

おはようこんにちはこんばんは。 rrrrrです。 ブログ名を変えることについて、無人列車もいい、と、言ってくださる優しい方々がいたのですが、やっぱりかえることにしました。 というわけで、「夜長月」です。 理由は、私が生まれた月が9月でして、陰暦でい…

変えてみた

おはようこんにちはこんばんは。 0:01から記事を打ち込んでいるrrrrrです。 前々から来てくれている方々は、「あれ?」と、思ったことでしょう。 ハイ、デザイン変えてみました。どうですかね。みたときにこれだっ!!てなったんですよねー。 なんだか爽やか…

うばばばばばばうb

おはようこんにちはこんばんは 犬が吠えまくっている中、記事を打ち込んでいます。rrrrrです。 耳が痛いわ!(( 今日は風が涼しい気がしました。外に出ていませんが← まわりの友人たちが遠くに旅行に行ってたりするなか、私の夏休みはたいてい隣町に行くぐら…

短い

うおっおおおうおおあぁ。 おはようこんにちはこんばんは。 rrrrrです。更新しばらくしてませんでしたね。スミマセン。 今週はずっと部活してました。疲れました。 来週の月曜日は部員のみんなでそうめん食べます。そうめん大会です。楽しみです。 「ドリー…

感謝

おはようこんにちはこんばんは。 rrrrrです。 実は私のうごメモでのファン様の数が、200人をこえまして....。 本当に本当に感謝します!!! というわけで、前々から考えていた感謝PVを作ろう!ということになりまして。 まずは曲を決めることからだ!! そ…

宿題燃えてくださいお願いします

宿題「だが断る」 おはようこんにちはこんばんはrrrrrです。 最近は学校での部活動、楽しくやっています。思ったより楽しい夏休みになりそうです。ちなみに先輩方とはまったく会話していません。する必要もないからね!(( 宿題燃えないかな。 いまさらながら…

リア友すごい

おはようこんにちはこんばんは。 rrrrrです。 今日はリア友4人と私の家で遊んだのですが...1人の子がを運が良すぎて怖かった...(え 今日はその話をしますね! 注意 こっからさきはほとんどゆめにっきの話です。知らない人はリターン! 確率イベントに挑戦し…

動画多い

おはようこんにちはこんばんは。 27時間テレビを見ながらこの記事を書いている。rrrrrです。 オリキャラの「黒ノ屋」 優しい性格の人外君です。年?学生位かな(( あと反対系に「白ノ屋」っているんだけど、めんどいからいいや← 今日は石風呂さんシリーズです…

ナッツ休み((

おはようこんにちはこんばんは。 rrrrrです。 ついに夏休みに入りましたやったね!! 宿題爆ぜろ!コンニャロー!! 今日はこの曲をご紹介▼ ひとしずく×やま△の「Bad∞End∞Night」 かっこいい曲で、衝撃のラストに圧巻!そしてそして! 続編の「Crazy∞nighT」…