花火  \ヒュー....ドカーン/

おはようこんにちはこんばんは!
長月です!!
昨日は花火大会がありまして、行ってきましたー!
そのときの写真▼
f:id:mipiyu:20120818203554j:image:w360
f:id:mipiyu:20120818204346j:image:w360
f:id:mipiyu:20120818204349j:image:w360
花火の写真です。兄のスマホで撮りました。ちょっと遠くから撮ったので、建物が写ってます(汗
すごい大きな花火もありました。毎年やってるのですが、やっぱり花火は綺麗ですね。
ああ、あと初めてぶどうあめを食べました((
おいしいですね、あれ。

相も変わらずに曲紹介!((

ピノキオPの「マッシュルームマザー」。軽快な曲ですよね。

同じくピノキオPの「ラブソングを殺さないで」。ピノキオPの曲は魅せられますねー。

「好き好き好き好き好き好き好き好き好き」。人類はこの曲歌えたらすごい←
ちなみにピノキオPの新アルバムはこちら▼

お次は前から読んでも後ろから読んでもMARUDARUMA、MARUDARUMAさんの曲を紹介させていただきます!

前から読んでも後ろから読んでも「あいからかいあ」です。

「ニビョウカン」です。ウサギがかっこいいです。

今日はここまで!