2枚描いてみた

おはようこんにちはこんばんは!
長月です!
私、生徒会の選挙の、選挙実行管理委員会というものに入りまして。
今は、紙をひたすらに切っておりますww
そういえばもう9月ですね。早いものです。相変わらず宿題はきらいです。
f:id:mipiyu:20120901142511j:image
▲「デリクス・コルベネッサ」
ダフィールの兄という設定です。成りチャでもたびたびお世話になっているひきこもりくん。
性格は臆病でオドオドしてる。歳は人でいうと22才。
やるときはやる。そしていきなり氏のうとする←
それにしてもマウスでグラエナを描くのは最高に難しいですねw描きなれてるぶんいいんですがw
f:id:mipiyu:20120901154032j:image
▲今日は2枚描いてみました。
「カルムグレートベッサ」と「ミスクフェッタ」
性格は正反対。
ミスクはイタズラ好きな性格。そのターゲットのほとんどはカルム。歳は10才。若い。見た目に合わず天才的な頭脳を持っている。昔は人と合わないようにされていたので、凄まじいほどに人見知りだった。今は...どうしてこうなった。
カルムは穏やかで優しく、のんびりしている。雰囲気がぽわぽわしてる。そしてミスクに振り回される苦労人。歳は21才...だが、もしかするとかなりいってる。老けてる((
見た目はともかく中身が。あと腰とか。もはやおじいちゃん。ミスクと同じく天才的が頭脳を持っていて、意思疎通が得意。心理学的な仕事をしている。
左向き描けない。マウスだともっと描けない。つらい。


今日はここまで!