燃えそうだ(頭が)

おはようこんにちはこんばんは。
長月です。
f:id:mipiyu:20120816173719j:image
マウスの調子がどうも悪く、新しく有線のマウスを買ってきました。
そしたらさすが有線。スイスイ動くんですよねー。そんなわけで絵を描きました。うん。やっぱり描きやすい。
今日ぐらいには、ペンタブもらえると思うんですよね...早くくださいww

「キミノメヲ」
作曲はじんさん。歌は歌い手として有名なそらるさんです。この曲好きですねぇ。




宿題やっべえ。まじやっべぇ。ほんとに。もう無理だわww

\(^o^)/

追記
最近いろんなものに名前をつけるのにハマっていますwたとえば▼
・イヤフォン→美晴(みはる)
ウォークマン→靖秋(やすあき)
・myPC→蒼大朗(そうたろう)

です。愛着わきますねw