2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絵と説明と

▲傲慢のプロミスさん 今日の1枚はプロミスさん。 傲慢が題材のキャラです。ちなみにイーブイ...にみえないですね← 今まででの中で1番色を見つけるの大変でした(( ちなみにプロミスさん、傲慢が題材にできてるあって、性格は他人を見下し気味です←顔がもうそ…

思ったことと絵と

汚く生きている者ほど美しく見える。 地面を這いずり回って、弱弱しく生きている者ほど強く見える。なーんてことを思った今日この頃← 今日は学校休みました。明日も休むかも。 足首と膝がスゲェ痛いお...。 こりゃあ走れねえかも...てなわけで今週土曜日の運…

2曲と絵

▲最近うごメモでもはやってきている気がする((「カゲロウデイズ」です。 ちょっとグロイ(?)かも...。 とくに書くことないのでもうひとつ。 ▲「綱渡り」 カーニバルをつくった人ですよね、この曲作った人。 どっちも大好きです。カゲロウデイズは最近知りま…

運動会と鼓笛の練習マジダルイ

▲...オリキャラだと思う。うん。 今日の一枚はオリキャラ、とくに名前も決まっていない天使くんです(( たった今つくったんだけどね!← 学校のクラブ活動でこれの反対てきなキャラつくったんですよ。あ、悪魔てきなやつですw 次の絵はそれにしようかな、マウ…

風邪なんて吹っ飛べばいいのに

更新おくれました。リクエストのノーズです。 最近風邪になやまされてまして...。 学校から帰ってきたらもうすぐ寝るのであんまりうごメモのほうにもきてません。 昨日なんか6時に寝ましたw 頭痛いな...よし、寝よ← RADWIMPS(ラッドウインプス)のおしゃかし…

こわいおにいさん

↑いや、誰だって言われてもわかんねぇよ(( ...え、あ、いや、こわいおにいさんを描きました← 見づらいですよね。スミマセン。 題名は「Ke」ですよ(( 理由?絵の中にあります← ドッペルとバケは、見た目は似てるけど性格も仮面の位置(え も反対なんです。たと…

バケくん

↑バケ あ、前回言ったドッペルの弟なんちゃらですよ← 双子と思っていてください。 にしても...バケムズイ orz さいきん忙しいです。 運動会とか鼓笛パレードが近づいてきてるからですかね。 もうやだ疲れる(泣 そういやまたまたGk.について、今度は2人のリア…