2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

おはようこんにちはこんばんは。 rrrrrです。 実は私のうごメモでのファン様の数が、200人をこえまして....。 本当に本当に感謝します!!! というわけで、前々から考えていた感謝PVを作ろう!ということになりまして。 まずは曲を決めることからだ!! そ…

宿題燃えてくださいお願いします

宿題「だが断る」 おはようこんにちはこんばんはrrrrrです。 最近は学校での部活動、楽しくやっています。思ったより楽しい夏休みになりそうです。ちなみに先輩方とはまったく会話していません。する必要もないからね!(( 宿題燃えないかな。 いまさらながら…

リア友すごい

おはようこんにちはこんばんは。 rrrrrです。 今日はリア友4人と私の家で遊んだのですが...1人の子がを運が良すぎて怖かった...(え 今日はその話をしますね! 注意 こっからさきはほとんどゆめにっきの話です。知らない人はリターン! 確率イベントに挑戦し…

動画多い

おはようこんにちはこんばんは。 27時間テレビを見ながらこの記事を書いている。rrrrrです。 オリキャラの「黒ノ屋」 優しい性格の人外君です。年?学生位かな(( あと反対系に「白ノ屋」っているんだけど、めんどいからいいや← 今日は石風呂さんシリーズです…

ナッツ休み((

おはようこんにちはこんばんは。 rrrrrです。 ついに夏休みに入りましたやったね!! 宿題爆ぜろ!コンニャロー!! 今日はこの曲をご紹介▼ ひとしずく×やま△の「Bad∞End∞Night」 かっこいい曲で、衝撃のラストに圧巻!そしてそして! 続編の「Crazy∞nighT」…

あっついつーい((

おはようこんにちはこんばんは。 rrrrrです。 最近あついですねぇ。熱中症には気を付けましょうね! さてさて。今日は私、中間テストがありましたよ。時間が余るとすごく暇になりますよね。 数学の先生がポテトチップスのバーベキュー味買い占めてたって、国…

写真を載せることに挑戦

おはようこんにちはこんばんは。 rrrrrです。 今日は学校、楽しかったですねぇ。まぁ、どっちかというと先生がおもしろいんですが(( 1年生を担任している先生方はみんないい先生でよかったなぁ、と、つくづく思いますね。 今回は写真を載せることに挑戦しま…

灯油さんはかっこいい

おはようこんにちはこんばんは。 興奮気味のrrrrrです。 なぜ興奮気味かといいますと、前々から欲しかった灯油さんのCD、「トモシビアブラ」を買いもの先で発見しまして、 私「うおおおおお!灯油さん!灯油さん!とおおおぉゆうううぅさあああぁんんん!!…

湿気すごい

おはようこんにちはこんばんは。 今日は早起き。rrrrrです。 なんか知らないけど朝の3時に最初目が覚めまして、それから15分おきに寝たり起きたり。なんやかんやで5時に起きて今1階でこの記事を書いてます。 しかし最近、雨が凄いみたいですね(今更)。九州地…

捻挫

おはようこんにちはこんばんは。 捻挫しました。rrrrrです。 ...はい、捻挫しました。マジ痛いです。泣きたいです。 実は明日、体力テストなんですよ。まさに最悪のタイミング。 でも日曜日、親友(と、私は思ってる人)とポケモンの映画見に行きますよー^^ え…

短いごめんね

おはようこんにちはこんばんは。 ちなみに今この記事を書いてる時間はこんばんは。rrrrrです。 今日はこの曲を!▼ この曲、うごメモとかでPVにたまに使われてますよね。 なんだか不思議な曲で、素敵で、引き込まれていきます。 短いですが忙しいので、今日は…

深海

おはようこんにちはこんばんは。 今日はちょっと忙しかった。rrrrrです。 今日ご紹介する曲は▼ sasakure.UKさんの「深海のリトルクライ」です。PVも素敵で、素晴らしい曲です! 田中Bさんの「深海シティアンダーグラウンド」です。かっこいい曲です。おすすめ…

今回は長い

おはようこんにちはこんばんは。 今日は気分が良くない。rrrrrです。 いや、ただたんに気持ち悪いってだけなんですがw 学校ではとうとうプールが始まりました。嫌だなぁ。 今日の一枚。 疲れたな。やっぱりマウスは大変だね。 色とか訳わからないね。ごちゃ…

きままに

おはようこんにちはこんばんは。 今日も元気に生きてるよrrrrrです。 今日は、仮免許取得の兄の運転で、母の車を使って恐怖のドライブをしてきましたww 母が「キャー!」とか、「ぶつかるぶつかる!」とか言ってるものなので、 兄も「怖えよww」と言って…

お久しぶりです

ずっと書いてなかったなw お久しぶりです。rrrrrです。 念願のPCを買ってもらったので、これからPCをやる機会が増えるかも!です!! まぁ、この記事を見てる人、いないだろうけどww とりあえずご挨拶といったカンジです!