2011-01-01から1年間の記事一覧

\今日はキャラ紹介はないのだー!/ \な、なんだってー /

▲描きながら考えたキャラ((...さて、 9日ぶりの更新です。気づくかな? とくに描くこともないのだが、そろそろ更新しようと思ったので更新しました。 ▲人生リセットボタン ひさしぶりにきたよ、かっこいいよ、この曲... カッコイイよおおおぉッあああああっ…

なんだか今日はたくさん(何が

▲今までに描いてためていったらくがき集 久しぶりにメモ出した気がします(( ▲怠惰のクラーズ めんどくさがりやな怠け者。そのまんま(( ▲ヒネクレタシンプル YMさんの曲です。 歌ってみたでは、やっぱりYMさん本人のが1番いいw そういや、うごメモでもはやっ…

久しぶりの更新・キャラトーク

▲憤怒のヴァラス お久しぶりの更新です。 今日の1枚は憤怒のヴァラスさん。 性格上つねにイライラ、胃痛が耐えない少し不憫なキャラです((さて、最近私はうごメモのほうにもあまり来てません。 病院に行ったり、足のこともあって早く寝るようになったりで、…

絵と説明と

▲傲慢のプロミスさん 今日の1枚はプロミスさん。 傲慢が題材のキャラです。ちなみにイーブイ...にみえないですね← 今まででの中で1番色を見つけるの大変でした(( ちなみにプロミスさん、傲慢が題材にできてるあって、性格は他人を見下し気味です←顔がもうそ…

思ったことと絵と

汚く生きている者ほど美しく見える。 地面を這いずり回って、弱弱しく生きている者ほど強く見える。なーんてことを思った今日この頃← 今日は学校休みました。明日も休むかも。 足首と膝がスゲェ痛いお...。 こりゃあ走れねえかも...てなわけで今週土曜日の運…

2曲と絵

▲最近うごメモでもはやってきている気がする((「カゲロウデイズ」です。 ちょっとグロイ(?)かも...。 とくに書くことないのでもうひとつ。 ▲「綱渡り」 カーニバルをつくった人ですよね、この曲作った人。 どっちも大好きです。カゲロウデイズは最近知りま…

運動会と鼓笛の練習マジダルイ

▲...オリキャラだと思う。うん。 今日の一枚はオリキャラ、とくに名前も決まっていない天使くんです(( たった今つくったんだけどね!← 学校のクラブ活動でこれの反対てきなキャラつくったんですよ。あ、悪魔てきなやつですw 次の絵はそれにしようかな、マウ…

風邪なんて吹っ飛べばいいのに

更新おくれました。リクエストのノーズです。 最近風邪になやまされてまして...。 学校から帰ってきたらもうすぐ寝るのであんまりうごメモのほうにもきてません。 昨日なんか6時に寝ましたw 頭痛いな...よし、寝よ← RADWIMPS(ラッドウインプス)のおしゃかし…

こわいおにいさん

↑いや、誰だって言われてもわかんねぇよ(( ...え、あ、いや、こわいおにいさんを描きました← 見づらいですよね。スミマセン。 題名は「Ke」ですよ(( 理由?絵の中にあります← ドッペルとバケは、見た目は似てるけど性格も仮面の位置(え も反対なんです。たと…

バケくん

↑バケ あ、前回言ったドッペルの弟なんちゃらですよ← 双子と思っていてください。 にしても...バケムズイ orz さいきん忙しいです。 運動会とか鼓笛パレードが近づいてきてるからですかね。 もうやだ疲れる(泣 そういやまたまたGk.について、今度は2人のリア…

ドッペルくん

↑ドッペルくん 彼はドッペルゲンガーさんからヒントをいただき、ちょっとパクらせていただきました← ドッペルには弟がいて、まあ似たようなもんですよ(( ヒマなときは絵をかいて載せていこうかと思います。 しかし! ペンタブを持っていないのでこれまでどう…

ユザネについて

Gk.という名を兄が見た。 ...ゴッドキングと答えた。 なんだそりゃぁあああぁッ!!← あれ?そっちのほうがいい気がするなww 漢字で書くと「神王」... かみおう、じんおう、...ジンオウガ?(( てなわけで、じんおうってよんでもいいですよ← (;´Д`) !! …

マフラー兄弟は混乱している!!▼

...あ、ゴメンナサイ。 ノーズとヴェステとジェイソンは3つ子なんですけど、 みんなマフラーしてるのでマフラー兄弟とよぼう!← 顔以外似ない兄弟だなwww に、しても... マウスで3匹描きは大変でした。 さて、小説もクライマックスですね。 見てる人がい…

ドヤァ...

溢れ出る謎のセンス。 ノーズ「イヤッタアアアァアッ!!描いてもらったアアァッ!!」 ヴェステ「よかったなノーズ!これでみんなに可哀想なヤツとか言われないぞ!」 ノーズ「さりげなくひどいよ...。」 台風すごいですね...。 私の住んでる所の川も増水し…

black&white

シロノ「お久しぶりのボクらだよ。」 クロノ「なぜ作者はわたくしらを描いたんでしょう。」 作「気分だよ。」 クロノ「またですか。」 小説更新しました! 連休もあと1日...! 宿題やってきます(泣

今日も彼らの仲は最悪です

ノーズ「ちょ、作者なんでボクよりソルーが目立ってんの!」 作「気分だよ。」 ソルー「...さすがに、コレは...。」 ノーズ「哀れみの目を向けないでぇ!!」今日もとくにやることありませんでした。 めんどくさいのは宿題の歴史調べです。 もう消えてくれぇ…

イヤッホオオオオイッ!!

ヴェステ「いきなりテンション高い!高いぞ作者!!」 作「昨日私の誕生日でした。」 ノーズ「爆ぜろ☆」 ごめんなさい。 ノーズ「てか、ボクは描かないの?絵。」 作「描いたら保存したのにデータ戻ったりいろいろしてブチ切れて消した。」 ノーズ「...。」 …

ヴェステ

↑ヴェステです。ペンタブないからマウスでがんばりましたw ジェイソンを描いたのでコイツを描きましたwwジェイソン、ヴェステときたらあとはアイツ...!(誰w ???「そう、次はボクさ!」 描いてから思ったこと・ 「ヴェステの帽子(?)ってもっと色濃い…

とくにないので絵を

↑どうせ残念クオリティですww マウスで描くのにも慣れたな...。 キャラ名は「ジェイソン」です。一応グラエナです。 グラエナ描きやすい←

どうしよう...

あ、9月だ← もうなんかやる気がでない...助けてください← マンガのキャラ募はかいてますよ。 やる気でないの極みだなこりゃ...(( ていうかダイアリーずっとやってなかった...今度から少しずつ更新していきますよ〜。 小説?ネタ切れさ(殴

お久しぶりの更新

遅れました、スミマセン。 マンガと宿題に没頭してました(( というか気づくと8月すぎてるww 夏休みの終わりが迫ってくるよ...タスケテー(( そしてこの前、ポケモンの指人形をまた買った。(キリッ ランプラーとギギギアルです! そのおとといはデスカーンとギ…

ところてんうまい

いや、題名は気にしないでください← 思いつかなかったので...(( 最初はがんばっていた宿題も、今たまりつつあります(( やばいぞやばい...このままでは大変なことになってしまう...!(宿題やれw というわけでポケモン育てるか(え 氷タイプ、エスパータイプ、…

書く事ないぜ!やる気もないぜ!!((

書くことないぜええッ!!←← ということでなんにもない日々がこの頃続いてもうスランプなおったと思えばまだ続いててやる気が空に飛んでってああもう寝たい(日本語w こんな感じのぐらうじなんですけど...最近いつでも寝れる(( 朝昼晩バッチリ寝れるぜ!!(( …

映画見にいったぜ!!

土曜日、映画見に行きました!やっぱり面白かったです! 黒と白...違いを見つけながら見るのも楽しかったです← ビクティニ可愛かったです!みんな見てね!(( しかし、グッズ買いすぎたww劇場限定という言葉に釣られて...w 下敷きとクリアファイルとタッチペ…

夏休みだぞイヤッホオオイ!!((

クライ「どうやらぐらうじ、今日から夏休みのようだな。」 マーメナ「去年の恐怖を思い出して、ドリルを終わらせてみたらしいで。」 ゼロム「約四時間かかったようだな...そして終わったときの第一声がさすが俺!!という悲しい独り言...。」 メルナス「ぼっ…

もうすぐ夏休みだワーイ←

...書く事がないので変なテンションでスタートしてみました(( 明日は終業式です。ということは明後日から夏休み!喜ぶ気にもならないこともないわけでもないけどそんな気もしないこともないが...(どっちだよ 宿題とか日記とか読書感想文とかラジオ体操とか…

レベルが上がってくれないよ(´・ω・`)

レベルってなかなか上がらないよね。このツンデレめっ←←← ダークライのレベルはただ今72です!8レベルも上がりました! 技はさすがにそれらしい攻撃技覚えさせろと兄に言われてしまったので10まんボルトを覚えさせてみました。ポケモンって、簡単そうで…

いよいよ明日!!

いよいよ明日「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と「ビクティニと白き英雄レシラム」公開ですね!! 私は友達とゼクロムの方を見に行く予定なのですが...友はどちらも見らしい。キャアお金持ち(殴 ビクティニもゲットするため、今日前売り券をかいに行きまし…

最近更新できない...。

どうも皆さん、お久しぶりです← 最近ブログ更新できてなくてすみません。チャットやってるくせにとか言わないで...← 時雨(シグレ)「どうやら作者さんはお疲れ気味のようですね。」 三途(サンズ)「学校から帰ってくると寝て、夜になって寝れなくなる寝不足状…

ヒマヒマヒマヒマアァァアアァアァ←←←←

最近ヒマです。 ちなみにスランプは治りつつあります。 ...最近楽しいことが無い。でも、チャットはとても楽しいです! みんなが私の話に耳を傾けてくれる。そう思うとたくさんおしゃべりがしたくなります。一人でしゃべりまくってしまうこともあります。だ…