映画見にいったぜ!!

土曜日、映画見に行きました!やっぱり面白かったです!
黒と白...違いを見つけながら見るのも楽しかったです←
ビクティニ可愛かったです!みんな見てね!((
しかし、グッズ買いすぎたww劇場限定という言葉に釣られて...w
下敷きとクリアファイルとタッチペンです!クリアファイルは2つで500円!安い!!←タッチペンは私がゼクロム、リア友がレシラムです!
かっこいいよゼクロムー!!友達はレシラムが好みだそうな...。
てか、ゼクロムレシラムがでてきたころ、皆はレシラムのほうがいいからブラック買うって...ぜクロムもいいじゃない!!((
レシラムもかっこいいけどさ!!←
書くことないので曲載せときま〜す!((

二息歩行」です!
ちなみにこの曲は、ボカロのなかでも一番最初に歌詞を暗記した曲です!
DECO*27さんの曲はみんないい曲です!なんでこんなに深い曲が作れるんだ...。