書く事ないぜ!やる気もないぜ!!((

書くことないぜええッ!!←←
ということでなんにもない日々がこの頃続いてもうスランプなおったと思えばまだ続いててやる気が空に飛んでってああもう寝たい(日本語w
こんな感じのぐらうじなんですけど...最近いつでも寝れる((
朝昼晩バッチリ寝れるぜ!!((
眠いわけでもないのになぁ...どうしてだろう(オイ
小説までかく気がなくなってきた...マンガとかあと少しなのに...誰か助けてくれ←
みんなオイラに元気を(ry
...怖い話とかいつでも作れるのに...(え
あ〜...キャラ作り楽しい←
もうノートにデザインで20〜30匹ぐらいいる(オイ
3秒で作れちゃうから←デザインは、
というわけでボカロの曲、1曲紹介しちゃうわよ!!(待て待て待て

この曲は...歌うと氏ぬけど、なんとなく練習したらカラオケでさらっと歌えちゃった☆(殴
テンポがゆっくりな曲より早い曲のほうが私は歌えるみたいです!
だからwowakaさんの曲とかみんな歌いやすい。てか、全部神曲!!スバラシイ!
どうして私と同じ人間なのに皆さんこんなにいい曲がつくれるんだ...そうか、人間という名の神様だからか。理解した((
さて...そろそろ小説更新しなきゃな...あれ?見てる人いるのか?((