2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッペルくん

↑ドッペルくん 彼はドッペルゲンガーさんからヒントをいただき、ちょっとパクらせていただきました← ドッペルには弟がいて、まあ似たようなもんですよ(( ヒマなときは絵をかいて載せていこうかと思います。 しかし! ペンタブを持っていないのでこれまでどう…

ユザネについて

Gk.という名を兄が見た。 ...ゴッドキングと答えた。 なんだそりゃぁあああぁッ!!← あれ?そっちのほうがいい気がするなww 漢字で書くと「神王」... かみおう、じんおう、...ジンオウガ?(( てなわけで、じんおうってよんでもいいですよ← (;´Д`) !! …

マフラー兄弟は混乱している!!▼

...あ、ゴメンナサイ。 ノーズとヴェステとジェイソンは3つ子なんですけど、 みんなマフラーしてるのでマフラー兄弟とよぼう!← 顔以外似ない兄弟だなwww に、しても... マウスで3匹描きは大変でした。 さて、小説もクライマックスですね。 見てる人がい…

ドヤァ...

溢れ出る謎のセンス。 ノーズ「イヤッタアアアァアッ!!描いてもらったアアァッ!!」 ヴェステ「よかったなノーズ!これでみんなに可哀想なヤツとか言われないぞ!」 ノーズ「さりげなくひどいよ...。」 台風すごいですね...。 私の住んでる所の川も増水し…

black&white

シロノ「お久しぶりのボクらだよ。」 クロノ「なぜ作者はわたくしらを描いたんでしょう。」 作「気分だよ。」 クロノ「またですか。」 小説更新しました! 連休もあと1日...! 宿題やってきます(泣

今日も彼らの仲は最悪です

ノーズ「ちょ、作者なんでボクよりソルーが目立ってんの!」 作「気分だよ。」 ソルー「...さすがに、コレは...。」 ノーズ「哀れみの目を向けないでぇ!!」今日もとくにやることありませんでした。 めんどくさいのは宿題の歴史調べです。 もう消えてくれぇ…

イヤッホオオオオイッ!!

ヴェステ「いきなりテンション高い!高いぞ作者!!」 作「昨日私の誕生日でした。」 ノーズ「爆ぜろ☆」 ごめんなさい。 ノーズ「てか、ボクは描かないの?絵。」 作「描いたら保存したのにデータ戻ったりいろいろしてブチ切れて消した。」 ノーズ「...。」 …

ヴェステ

↑ヴェステです。ペンタブないからマウスでがんばりましたw ジェイソンを描いたのでコイツを描きましたwwジェイソン、ヴェステときたらあとはアイツ...!(誰w ???「そう、次はボクさ!」 描いてから思ったこと・ 「ヴェステの帽子(?)ってもっと色濃い…

とくにないので絵を

↑どうせ残念クオリティですww マウスで描くのにも慣れたな...。 キャラ名は「ジェイソン」です。一応グラエナです。 グラエナ描きやすい←

どうしよう...

あ、9月だ← もうなんかやる気がでない...助けてください← マンガのキャラ募はかいてますよ。 やる気でないの極みだなこりゃ...(( ていうかダイアリーずっとやってなかった...今度から少しずつ更新していきますよ〜。 小説?ネタ切れさ(殴