2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ところてんうまい

いや、題名は気にしないでください← 思いつかなかったので...(( 最初はがんばっていた宿題も、今たまりつつあります(( やばいぞやばい...このままでは大変なことになってしまう...!(宿題やれw というわけでポケモン育てるか(え 氷タイプ、エスパータイプ、…

書く事ないぜ!やる気もないぜ!!((

書くことないぜええッ!!←← ということでなんにもない日々がこの頃続いてもうスランプなおったと思えばまだ続いててやる気が空に飛んでってああもう寝たい(日本語w こんな感じのぐらうじなんですけど...最近いつでも寝れる(( 朝昼晩バッチリ寝れるぜ!!(( …

映画見にいったぜ!!

土曜日、映画見に行きました!やっぱり面白かったです! 黒と白...違いを見つけながら見るのも楽しかったです← ビクティニ可愛かったです!みんな見てね!(( しかし、グッズ買いすぎたww劇場限定という言葉に釣られて...w 下敷きとクリアファイルとタッチペ…

夏休みだぞイヤッホオオイ!!((

クライ「どうやらぐらうじ、今日から夏休みのようだな。」 マーメナ「去年の恐怖を思い出して、ドリルを終わらせてみたらしいで。」 ゼロム「約四時間かかったようだな...そして終わったときの第一声がさすが俺!!という悲しい独り言...。」 メルナス「ぼっ…

もうすぐ夏休みだワーイ←

...書く事がないので変なテンションでスタートしてみました(( 明日は終業式です。ということは明後日から夏休み!喜ぶ気にもならないこともないわけでもないけどそんな気もしないこともないが...(どっちだよ 宿題とか日記とか読書感想文とかラジオ体操とか…

レベルが上がってくれないよ(´・ω・`)

レベルってなかなか上がらないよね。このツンデレめっ←←← ダークライのレベルはただ今72です!8レベルも上がりました! 技はさすがにそれらしい攻撃技覚えさせろと兄に言われてしまったので10まんボルトを覚えさせてみました。ポケモンって、簡単そうで…

いよいよ明日!!

いよいよ明日「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と「ビクティニと白き英雄レシラム」公開ですね!! 私は友達とゼクロムの方を見に行く予定なのですが...友はどちらも見らしい。キャアお金持ち(殴 ビクティニもゲットするため、今日前売り券をかいに行きまし…

最近更新できない...。

どうも皆さん、お久しぶりです← 最近ブログ更新できてなくてすみません。チャットやってるくせにとか言わないで...← 時雨(シグレ)「どうやら作者さんはお疲れ気味のようですね。」 三途(サンズ)「学校から帰ってくると寝て、夜になって寝れなくなる寝不足状…

ヒマヒマヒマヒマアァァアアァアァ←←←←

最近ヒマです。 ちなみにスランプは治りつつあります。 ...最近楽しいことが無い。でも、チャットはとても楽しいです! みんなが私の話に耳を傾けてくれる。そう思うとたくさんおしゃべりがしたくなります。一人でしゃべりまくってしまうこともあります。だ…

Dakrai

今日は七夕だぜ!ヤッホホーイ!! というノリはおいといて...(( 皆さんのお願い事はなんですか? 私は早く原発がおさまって元の生活に戻れますように。です。 ...なんか七夕なのになんにも無いな〜。今日もヒマで特に特別なことも起こらない日のようです。 …

曲と小説のお話((

この曲は「家出少年と迷子少女」という曲です! 綺麗な曲だと思うんですが、なんだか悲しい曲です。 今書いてる小説が終わったら、新しい小説やろうかなと思ってます。 どんな内容にしようかな...。

おしらせ!

小説関連等をもう一つのブログに載せようと思います! なので小説関連目当てのときは、こちらへ!!↓ http://d.hatena.ne.jp/piyumiyu/ なぜ分けるのかというと、小説関連と普通の記事が混ざっていると、なんだかごちゃごちゃになって読みにくいと思ったから…

小説 World-・ 13

「さてと、かたづいたようだな。」 クライがフッと息を吐く。一件落着したようだ。 「メルナス、もう大丈夫だぞ。こっちに来い。」 私はドキドキしながらもクライのほうに駆け寄る。まだ敵がいないかと、思いながらも。 「もう力集の奴らはいないんだね?」 …

くらいぐす・ぢぃるの

兄にペンタブ借りたんでダイアリーの方で描きました。 初めてペンタブ使うんで、凄いヘタです。あ、元から下手でした。

遅れましたぁああぁ!!!

気づいたらもう7月だと...!? ということで4日ぶりの更新です。めっちゃ間を開けてしまいました...。 本当にごめんなさい!! 久しぶりのまともな(?)メモ、昨日投稿しました。クライグスです。↓ このメモにつけていただいたコメントをこのような形でお…