夏休みだぞイヤッホオオイ!!((

クライ「どうやらぐらうじ、今日から夏休みのようだな。」
マーメナ「去年の恐怖を思い出して、ドリルを終わらせてみたらしいで。」
ゼロム「約四時間かかったようだな...そして終わったときの第一声がさすが俺!!という悲しい独り言...。」
メルナス「ぼっちだね。」
マーメナ「ぼっちやな。」
作「何こいつら酷いッ!!(;´Д`)」
...という会話は置いといて((
今週の土曜日、映画を見に行くことが決定しました!!なぜか白と黒、どっちも見ることに(え
まあそのほうが楽しさも2倍だぜ!!←
さて...私のダークライは、レベルが82になったようだ←
元からいるオノノクス君を追い抜いちゃった((
...昨日のリア友との会話でも載せとくか(え
友「かき氷には?」
作「なにもかけない。」
友「コロッケには?」
作「なにもかけない。」
友「...。」
作「...。」
友「ハンバーグには!?」
作「なにもかけない。!!」
という会話((
作者はいろんな食べ物に何もかけないらしいです←
にしても今日寒い...台風のせいか!!この!!((
...ニックネームつきの♂ハッサムを手持ちに入れたくて卵を産ませたら...
2匹とも♀だと!!??((
ちょっと怒ったぐらうじ。でした←