2013-01-01から1年間の記事一覧

インコ

我が家のインコ。 鳥大好きの私にとっては可愛くてかわいくてしかたがないのです!

暑い!

うひゃー暑いですね!みなさん夏バテになってないですか? 私は夏風邪ですw そんな中ちょっとドライブに行きました。 そこでとった写真をどどどどっとあげて行こうかと思います! トンボです(笑) この暑さの中でも虫たちは元気でした。トンボ多かったです。…

暑いですね

こんにちは^^ 朝に散歩に行ったときに写真を撮りました。 朝日 花 空 個人的には空の写真が気に入ってます。綺麗ですね! 暇なときは散歩に行くのがいいかもしれません。気分が晴れますよね。 ちなみに自分は朝にしか散歩に行きません。昼は暑いですしね(…

梅雨があけました

やっと梅雨があけたもようです。8月なのにってかんじですよね。 仙台に出かけてきたのですが、そこではポケモンセンターとか言って来ました(笑) いろいろ買って来ましたよ!カモネギのぬいぐるみとか!かわいいですね~。 今度は隣町に、友人たちと遊びに…

こんにちは。拾です。 最近ずっと寝てるので、日にちがわからなくなってきました。今日と昨日の区別がつきません。困りました。 よく寝る人はロングスリーパーといって、芸術家タイプらしい...です。アインシュタインなんかが代表らしいですね。 その逆はナ…

熱中症には要注意

こんにちは。 もうめっきり暑くなりましたね。今年は1000年に1度の灼熱地獄になるかも。なんて話も聞きました。 皆さん熱中症に気を付けて、こまめに水分補給を欠かさないようにしましょう!私は元気です。 嘘です。元気ではないです。 でも具合が悪いわけで…

しょっぱい

卵焼きを焦がしました。 焦がした上にしょっぱいです。 私は麺を茹でることぐらいしかできないようです。 あ、でも前茹ですぎでフニャフニャになりました。 すいません。麺を茹でられませんでした。 これからはサラダを作って生きていきます。どうも拾です。…

お久しぶりです

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですね...。 スミマセン。 Twitterなどに入り浸っていました(( 今日からはこちらでできるだけ更新できたらいいな、と思っております。 更新内容はあまり前までと変わりないと思います。 ではでは。

雪すごい

おはようこんにちはこんばんは!! 長月です! 今日は雪がやばかっかですwww でもゲーセン行きました(( 今日の収穫!!▼ ユニランとコマタナは兄に取ってもらって、ランプラーとアギルダーは私が取りました!ヤッタネ! プーさんの被り物(( これ、私です…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 長月です!今日はカゲプロのキドさんを描いたのですが、 下描き 色付き 疲れたのでこれで完成(( スミマセン。 そういやこの前までスランプだったんですよ。それもあってあけおめ漫画ギリギリだったり...。 あ、ポケダン投…