雪すごい

おはようこんにちはこんばんは!!
長月です!
今日は雪がやばかっかですwww
でもゲーセン行きました((
今日の収穫!!▼
f:id:mipiyu:20130114175413j:plain
ユニランコマタナは兄に取ってもらって、ランプラーアギルダーは私が取りました!ヤッタネ!
f:id:mipiyu:20130114175152j:plain
プーさんの被り物((
これ、私ですwwすごい簡単に取れましたw
難しいのかな?とか思ってたらおじさんが4つぐらい取ってって、それを見た兄ちゃんたちも4、5個ほどww
ついにUFOキャッチャーの中がからっぽに!
初めて見ましたww
店員さん「そろそろいいんじゃないですかw(汗」
でした((
しばらくしたら戻ってたのでやったら2回で取れました!!

雪もすごかったですよ!午前中▼
f:id:mipiyu:20130114134637j:plain
庭の角((
f:id:mipiyu:20130114134630j:plainf:id:mipiyu:20130114134620j:plain
家の隣の田んぼ
f:id:mipiyu:20130114134651j:plain
兄の車
午後▼
f:id:mipiyu:20130114173834j:plain
f:id:mipiyu:20130114173937j:plain
家の前
f:id:mipiyu:20130114173850j:plain
兄と私の自転車

うわお←
おかげでゲーセンから帰ってくるとき大変でしたよ!
がたがたと車が揺れて酔うかと...(汗
兄もバイト先でお客さんが車で出られなくなるアクシデント...。
パトカーとかも今日はよく見ました。
皆さんも気を付けて!
では!