2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[[今週のお題]]

こどもだけど、昔は「デザイナー」、今は「マンガ家」、「イラストレーター」ですかね。 絵を描くのが好きだから、そういう係の仕事につきたいです^^ あ、でも「小説家」も・・・文才ないけどなぁ。 まぁそんなところですかね。 夢らしい夢は「空を飛びた…

完成

またまたPVが完成しました!! たくさんの☆ありがとうございます!

最近鍋ばっかだなぁ・・・ 1週間に1回は食べてる気がする・・・

グリーフィ

お絵かき機能でマウスでかいたんですよ・・・疲れたぁ・・・

[[今週のお題]]

寒い季節になりましたね〜。 まぁ、私の住んでるところでは、今日は比較的暖かいんですけどね。 鍋ですか〜、私も最近よく食べますよ。 食べたことがない鍋は、「キムチ鍋」です。 好きというより、そういう理由で食べてみたいです。

声がw

声が出ないww 病院行ったらぶわぁって人がww ここんとこ3週間ぐらいずっと風邪ひいてて治らない・・・ オエェw

夢日記

今日見た夢は、こんなものです。↓ まず、私と兄でカップラーメンをたべてました。(ナゼニw ちなみに「麺づくり」でしたw すると外から視線が・・・振り返ると猫がいました。 真っ白で黒い模様が点々とある、かわいい猫でした。(ダルメシアンかw) 家に…

またまた新サムネ

影絵っぽくしたかったんですけど、なんか怖くなっちゃいました(汗

病蜘蛛”のおすすめボカロ曲

今週は「ダブルラリアット」です。とてもいい曲ですよ! 歌詞です↓半径85センチが この手の届く距離 今から振り回しますので 離れていてください ただ回る事が楽しかった このままでいたかった ただ回る事を続けていたら 止まり方を忘れていた 周りの仲間達…

[[今週のお題]]

趣味はゲーム!!(え 一筋だゼ!!

病蜘蛛”のおすすめボカロ曲

今週のおすすめボカロ曲は初音ミクの「滑稽な夢」です! 歌詞ものせときましょうか!↓ ジャカランダ咲いた 無礼を酌み交う演説会 何処へ行こうか? 愉快に泣いた歌 ジャックは笑った 「異端な感情置いといて」 チョコレート頂戴 下賤に泣いた歌 カカシがふら…

暇暇暇ー

母は大阪、兄は沖縄、・・・ つれてけやww 暇だなぁ・・・ というわけでブログもカリカリ書きますんでよろしくです。

遅w

ただいま12時27分。 真夜中ですねw ミッドナイト!!真夜中は神秘の時間!! だけど丑三つ時(2時〜3時)は嫌です。 もっと神秘の時間を楽しみたいですが、今日は寝ることにします。 おやすみなさい。zzZ

[[今週のお題]]

今週のお題は「ごはんの友」だそうです。私は・・・「卵」ですね!!やはり「たまごかけごはん」は日本の名物ですよ!!!「卵」と「醤油」があれば必ず作りますよ^^小さいころから食べてるから、あの味は親しみやすいのですよ。

辛に幸あり

中耳炎に喘息とはww まいったぜww しかし!嬉しいこともある!!それは・・・ 「持久走記録会」という地獄に参加しなくていいことだ!! これぞ「辛に幸あり」というやつだな。あ、オレが今作ったんだけど。 あるとしたら「不幸中の幸い」ってやつかな?…

バトル(BW)

誰かやらんか?ということで、とりあえずのせとく↓ 0904−8195−7599 よろしく!

今思ったんだが「ひとり言ブログ」になってないか? ・・・まぁいいや。いつもひとり言ばっかいってるし(えぇぇ

PV完成!

いやぁ・・・大変だったぜww

改めて・・・

今日、改めてログインをし、ブログやらプロフィールやら、サムネやらいろいろと変えることにしました。新サムネ↓

新サムネ

この絵はオリキャラの「白羅」です。ハクラって読みます。

リニューアルオープン!

Piyuの日記をこちらへ移しました。 ごゆっくり。