現実逃避

おはようこんにちはこんばんは。
長月です。
家の母がボケすぎて困る。たとえばですね...。
私「問題!縄文時代にできたといわれている土偶の、主な使い方といわれている説を答えなさい!」
母「えっと...着せ替えしたり?」
私「リカちゃん人形かい!!」
とかね。大丈夫なのか我が母よ((

さっそくですが曲紹介▼

ゆうゆPの「スリープ・スカイ・ウォーク」です!いい曲ですね。最近知ったんですが、感動しました。さすがゆうゆP!

ぽわぽわPの「アストロノーツ」です!ぽわぽわPの曲は人気も高く、たくさんのファンの方がいますよね。歌詞が深いと思います。

Last Note.さんの「セツナトリップ」わっかわいい((
今日はここで終ります。