ボクハシュクダイトイウモノヲイッショウカケテウラム

おはようこんにちはこんばんは!
長月です!!昨日投稿したメモ▼

新しいサムネです。見たときちょっとずれてるとかそうゆうのは内緒です((
描いたキャラは「アドルーン」といいます。モデルはカラスとか、影とかそこらへんですw
曲をしょうかーーい((

水尋さんの「ゼツボウユウギ」です。PVは私が勝手に尊敬している6274さんです。
マイナーな曲かと思います。私もpixivで6274さんがPVを作ったとのことで知りましたからね...。
でもこの曲私的にすごい好みなんですがっ!!←



そういや兄が免許をとったということを、前回記事で書いたわけなんですけど、
兄「俺...パシリにされてない?」
私「うん。」
なんて会話を昨日しましたwwwパシリw

お久しぶりのノーズさん。そういやこの絵で、49枚目になります中途半端でスミマセン。
ペンタブが使えるのは夏休みの宿題であるノート1冊全部終わったら使えるそうです。がんばります。
あとペイントツールはSAIを使おうかと思ってます。
今日はここまで!!