うばばばばばばうb

おはようこんにちはこんばんは
犬が吠えまくっている中、記事を打ち込んでいます。rrrrrです。
耳が痛いわ!((
今日は風が涼しい気がしました。外に出ていませんが←
まわりの友人たちが遠くに旅行に行ってたりするなか、私の夏休みはたいてい隣町に行くぐらいです(笑)平日でも行けるっつうの!
再来週に近くで花火大会がありまして、そこに一緒に行こうって誘われました。なんだか楽しみですね。
紹介する曲がなくなってきたっていうのは内緒の話((

じん(自然の敵P)さん本人が歌ってるよ!絵がきれいで泣けるよ!サワヤカデイズだよ!
...みたいな感じです((
8月15日発売のチルドレンレコード予約してあるので、今から欲しくて死にそうなんです。はい。

チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付)

チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付)


「チルドレンレコード」
宿題...燃えてくれないかなぁ。
読書感想文まじ訳わからん