湿気すごい

おはようこんにちはこんばんは。
今日は早起き。rrrrrです。
なんか知らないけど朝の3時に最初目が覚めまして、それから15分おきに寝たり起きたり。なんやかんやで5時に起きて今1階でこの記事を書いてます。
しかし最近、雨が凄いみたいですね(今更)。九州地方のほうが酷いとか。大丈夫でしょうか...。
f:id:mipiyu:20120714070523j:image
「ダウト=ジルヲニア」
暗いキャラ((

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3827859


今日はトーマさんシリーズ!この3曲を紹介します!
上から「バビロン」「骸骨楽団とリリア」「エンヴィキャットウォーク」「幽霊屋敷の首吊り少女」です!
トーマさんの曲は私大好きでして、いつもかっこいい曲をつくるなぁ、と思いますね。
とくにバビロンが好きですかね。トーマさんを知るきっかけになった曲です。
ぜひ聴いてみてくださいね!!
では、今日はここまで!また次回に!