今回は長い

おはようこんにちはこんばんは。
今日は気分が良くない。rrrrrです。
いや、ただたんに気持ち悪いってだけなんですがw
学校ではとうとうプールが始まりました。嫌だなぁ。
f:id:mipiyu:20120709153331j:image
今日の一枚。
疲れたな。やっぱりマウスは大変だね。
色とか訳わからないね。ごちゃごちゃだね。さて、今日も曲紹介しときましょうか!!

米津玄師さんの「恋と病熱」です。南方研究所のアニメーションも素敵ですね!
ちなみに米津玄師さんのCD、「diorama」を買うと、このアニメーションが収録されているDVDもついてきます!そのCDはこちら!▼

diorama

diorama


全部いい曲ばかりなので、買って損するわけがない!という私の中の評価です((
つづいてはこちら!▼


じん(自然の敵P)さんシリーズ!上から「人造エネミー」「メカクシコード」「カゲロウデイズ」「ヘッドフォンアクター」「空想フォレスト」「コノハの世界事情」「如月アテンション」です!
これらの曲が入っているCDはこちら!▼
メカクシティデイズ(DVD付)

メカクシティデイズ(DVD付)


「メカクシティデイズ」です!
買いましたが、いやぁ、大満足です!
DVDもついているのですが、それには「カゲロウデイズ」「ヘッドフォンアクター」「空想フォレスト」「コノハの世界事情」「透明アンサー」のPVが収録されてます!そして、こっちもおススメ!▼
カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)


じんさんファンならぜひ読んでほしい!「カゲロウデイズ -in a daze-」
小説です。挿絵もいいですし、ぜひおすすめします!
長くなりましたね(汗
では今日はここで!