マフラー兄弟は混乱している!!▼

f:id:mipiyu:20110924160734j:image
...あ、ゴメンナサイ。
ノーズとヴェステとジェイソンは3つ子なんですけど、
みんなマフラーしてるのでマフラー兄弟とよぼう!←
顔以外似ない兄弟だなwww
に、しても...
マウスで3匹描きは大変でした。
さて、小説もクライマックスですね。
見てる人がいるか知らないですけど、終わったら新しいのをやるかどうか...
コメントくれたらうれしいです^^
うごメモにてキャラ募集の結果だしました。ちなみに、友だから、などというのはあまり好みません。悩みに悩んだ結果なので選ばれなくてもおこらないでください←
これでも、かなりキャラ多めに選んだんですけどね((
そして、本日名前をGk.ぐらうじ。に改名しました。
しばらくしたらGk.だけにする予定なので、Gk.とよんでください。
けっしてグランドキャニオンの略じゃないですよ?ww
グラウムキングです。え?なにそれって...?
私もわかりませんw