こんにちは。拾です。
最近ずっと寝てるので、日にちがわからなくなってきました。今日と昨日の区別がつきません。困りました。
よく寝る人はロングスリーパーといって、芸術家タイプらしい...です。アインシュタインなんかが代表らしいですね。
その逆はナポレオンらしいです。
ちなみに私は20時間を越えて寝たりします。時間がもったいないので本当はもっと早起きして犬散歩とかに行きたいんですけどね。
ちなみに今は朝の5時です。行けますね。犬散歩。
ところがどっこい!雨降ってました!
はやく梅雨明けてください。
f:id:mipiyu:20090728191934j:plain
この画像思い出します。梅雨明けてないじゃないですか!やだー!

夏休みに入りました。梅雨も開けていないのにもうすぐ8月になってしまします...。どういうことだってばよ!