春雨が好き

どうもおはようこんにちはこんばんは。
足の上に犬が乗っかっててすごい重い。長月です。
なんか昨日兄がですね、
兄「ああ、長月パソコン買ったんだし、ペンタブあげるよ」
私「!?」
とか言ってたんですがこれは信用していいのか!?
うおおおお、くれるなら早くくれぇぇぇ((
f:id:mipiyu:20120813224422j:image
ちなみにこれは、マウスです。

ああ、春雨うめえ。

さっきカゲロウデイズⅡ(小説)予約してきました。

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)


続編ktkr。楽しみすぎて禿げる((
明日はチルドレンレコード発売日ですねヒャッホウ!できれば明日までに記念メモを投稿したいのですが...、無理っぽいです←
頑張ります。
そして、同時に終戦記念日です。人類が忘れてはいけない日、だと私は思います。
戦争はだめですよね。

やっぱり春雨うまい。
今日はここまで!