カラオケーン((

おはようこんにちはこんばんは。
今日も元気に長月です。
そういえばニトリのランドセルのCMで、初音ミクの声が聞こえましてね。ものすごい勢いで振り向きましたよ((
まぁ、前々から気づいてはいたんですが。実際にも広告事務局がVOCALOID使ってますよー。って言ってるみたいですし、本当なんでしょう。
さぁ、この声はどう聴いても初音ミクなんだがいったいどうなんだ!((
ちなみにその動画▼

そういや、昨日兄と母と一緒に、カラオケ行ったんですよ。
兄貴とはデュエットしたり、ノリノリで
私「オーイエーーイッ!!ヒャハー!」
兄「イヤッホーーイ!!デュインデュイン!」
みたいな感じでしたww
母とはカラオケよく行ったのですが、兄と行くのは初めてでして。兄が歌ってるの初めて聴きました。うん。普通((
そんな私は「初音ミクの消失」に挑戦。ギリギリで歌えた...と思いますw

初音ミクの消失
ちなみにほかには「アンハッピーリフレイン」「裏表ラバーズ」「バビロン」などを歌いました。兄は「天ノ弱」など。

そんなわけで楽しかったです^^

今日はここで!