夜長月

おはようこんにちはこんばんは。
rrrrrです。
ブログ名を変えることについて、無人列車もいい、と、言ってくださる優しい方々がいたのですが、やっぱりかえることにしました。
というわけで、「夜長月」です。
理由は、私が生まれた月が9月でして、陰暦でいうと長月ですね。なので長月について少し調べてみたところ、長月になった説の1つに夜長月(夜が長くなるため)という言葉がありまして。
よし!これだ!!
...というわけなんですよ。適当ですね、スミマセン。

私は今日、訳の分からない物を作りました。食べ物です。
料理が苦手である私は、麺類を茹でることしかできませんw
昨日やったそうめん大会では、私はひたすらに麺を茹で続けてました。14人前は茹でましたね。そしてそれを美術部1年、6名が食べる!地獄のごときでした。
話は戻して、何を作ったかというと、卵焼きみたいな、スクランブルエッグみたいなやつです((
材料は▼
・卵2個
・賞味期限が切れた牛乳
・砂糖
・塩
...です。なんで牛乳?かといいますと、なんとなくです←
できあがると!びちょびちょ、でもないがなんか濡れてるフワフワ感がそのせいで完全につぶれた訳の分からないものですwww
牛乳、ちょっとだけ入れるつもりだったんですけどねぇ...壮大にぶちまけ、たくさん入れちゃいました☆
でも、つくったからには食べる!という根性のもと、食べきりました。うえってなりました((

では、曲紹介へ▼

DECO*27さんの「モザイクロール」やっぱりいい曲ですね。

同じくDECO*27さんの「弱虫モンブラン」なんだか切ない曲です。あとは、

「愛迷エレジー」
この曲、兄の高校で、兄とそのクラスの友達で即興バンドを組んで、文化祭で披露してました。疲れそうですねw

kousさんの「嘘つき造花」切ないですね、この曲、ホロリ(;ω;)

同じくkousさんの「夢カラス影」うおおおおっこっちもせつねえよう・゚・(ノД`;)・゚・
そんな感じです。今日はこここまで!