変えてみた

おはようこんにちはこんばんは。
0:01から記事を打ち込んでいるrrrrrです。
前々から来てくれている方々は、「あれ?」と、思ったことでしょう。
ハイ、デザイン変えてみました。どうですかね。みたときにこれだっ!!てなったんですよねー。
なんだか爽やかでいいデザインじゃありませんか?私的には気に入ってます。
その分、前のデザインよりは字や動画が小っちゃくなってますけど...。
見にくかったら言ってください。気分転換みたいなものなんで。
あとあと、ブログ名変えようかなって、思ってたり、です。
「無人列車」っていう、いかにも中二病だぜ!って感じの今のブログ名は、どうせ見てる人いないし、独り言の場所だから「無人」で、列車はなんとなくなのでww
まぁ、今は見てくださる心優しい方々がいるので、このブログ名だと、逆に失礼かなぁ、と思ったわけです。
なんかよさそうなブログ名が思い浮かんだら、すぐに変えようかと考えてます。
まあ本日も、曲の紹介をしていこうと思ってます!!▼

lumoさんの「逃避ケア」です。頭皮ケアではありません(殴
この独特なカンジが好きなんです。良いですね、引き込まれるようです。

糞田舎Pさんの「ネコミミアーカイブ」です。好きです。猛烈に好きです。この方の曲、すごい好きです。
たとえばこの曲▼

「アフターナイト ワンダーランド」
かっこいいですね。

では、今日はここまでとさせていただきます!!