感謝

おはようこんにちはこんばんは。
rrrrrです。
実は私のうごメモでのファン様の数が、200人をこえまして....。
本当に本当に感謝します!!!
というわけで、前々から考えていた感謝PVを作ろう!ということになりまして。
まずは曲を決めることからだ!!
そんなわけで昨日、仲良くさせてもらっているうごでの友人とチャットで会ったので、おすすめの曲を聴いてみたところ、この曲を紹介してくれました!▼

「風待ちハローワールド」
な、なんていい曲なんだ....!!!
と、感動した私は、さっそく音源を探すことに。すると1つあったので、それをDL。
とまぁ、そんなわけで、曲が決まったわけですよ!ヤッタネ!
キャラは友人と話し合った結果、コンビニに行ってそうで退屈してそうなやつを新キャラとして作ることにしました((
そんなわけで、製作に入っていきます!
ああ、そうそう。さっき学校で部活をやってきたんですが、やっぱり、にぎやかにやってましたよ。
鬼ごっこしてました((
ではこれまでです!