宿題燃えてくださいお願いします

宿題「だが断る


おはようこんにちはこんばんはrrrrrです。
最近は学校での部活動、楽しくやっています。思ったより楽しい夏休みになりそうです。ちなみに先輩方とはまったく会話していません。する必要もないからね!((
宿題燃えないかな。

いまさらながらこの曲を聴いてみた。
じん(自然の敵P)さんの「チルドレンレコード」です!!
カゲロウプロジェクトのオープニングテーマだそうです!かっこいいですね!!曲もPVも最高ですね!
ちなみに私はシンタローとカノがすきなキャラです((
透明アンサーのアヤノちゃん(マフラーの女の子(0:52〜0:54に出た子)かわいいなぁ。でもあのPV見るたび号泣しそうになるんだけど((
切ねぇ...。
はぁ。お腹減ったな(←
そういや昨日家庭訪問でしてね。まぁ私は参加していませんが。うるさい犬を取り押さえてましたww
今日と昨日と部活は休み。明日1日部活やって、また土日休み。ってカンジです。
最近はいっぱいブログに書き込めてうれしいです。毎日できたらいいですね。
では。今日はここまでになります!
さよーなら!!