リア友すごい

おはようこんにちはこんばんは。
rrrrrです。
今日はリア友4人と私の家で遊んだのですが...1人の子がを運が良すぎて怖かった...(え
今日はその話をしますね!
注意 こっからさきはほとんどゆめにっきの話です。知らない人はリターン!



確率イベントに挑戦していったのですが、
カリンバ(8分の1)を1発で出す
・ベットで2回寝るやつで、自室で当てる
・1発で火星さんイベント、墜落(6分の1)を起こす
・デパートのエスカレーターで屋上へのコーンが消え(4分の1)
・屋上では20回ぐらい出入りしただけで黒猫が触れる位置にくる(64分の1)
・タコ風船を10分間で3回だし(3600分の1で0.5秒毎に判定)
・起きた時の寝違え(64分の1)
・浅瀬に繋がる水がたまっているところを1発で出す
・ウボァ(64分の1)を3回目でだす

...え、すごくないですか?わかる確率は書いたんですけど、間違ってるかもです。スミマセン。
というか、リア友がプレイしてるときだけなるんですよ。もうなんなの、怖いよ*1
リア友「このまま電気を消したりつけたりすればいいんだよね....ウワァァァァァア!!!!」
自分「えっうそマジでかああぁあぁああぁぁぁ!!!!」

こんな感じでした。いやー、怖いわ(何回目)。
そんなわけで、ギャーワー叫んだ1日でした。近所さんごめんね!
こんどは「ゆめ2っき」やりたいなー。なんて。
あとは「.flow」とか。
ではまた!

*1: ウボァとか、 自分(まさか、ウボァがすぐくることはないよな。同じ確率の黒猫も、20回目ぐらいだったし(汗