動画多い

おはようこんにちはこんばんは。
27時間テレビを見ながらこの記事を書いている。rrrrrです。
f:id:mipiyu:20120722141406j:image
オリキャラの「黒ノ屋」
優しい性格の人外君です。年?学生位かな((
あと反対系に「白ノ屋」っているんだけど、めんどいからいいや←


今日は石風呂さんシリーズです!
上から「きらいな人」「ベニツキ君とキライちゃん」「ゆるふわ樹海ガール」「午前3時のヘッドフォン」「ロック屋さんのぐだぐだ毎日」「少年は教室がきらいだったのだ」「浮かれた大学生は死ね」「君はいなせなガール」「夕暮れ先生」です!
多いですね^^;スミマセン。
石風呂さんの曲、私は大好きでして、優しい曲調に、心打たれる歌詞。いいですねぇ。
そんなわけでありまして、今日はここでしめさせていただきます。
ではでは!