写真を載せることに挑戦

おはようこんにちはこんばんは。
rrrrrです。
今日は学校、楽しかったですねぇ。まぁ、どっちかというと先生がおもしろいんですが((
1年生を担任している先生方はみんないい先生でよかったなぁ、と、つくづく思いますね。
f:id:mipiyu:20120323072955j:image:w360
今回は写真を載せることに挑戦しました。できてよかったですねぇ。
ちなみに私の家の犬です。シェルティーです。もうすぐ1才になります。
この犬、病気をしたものでして、あんまり大きくならないそうです。たしかに顔が1才になる割には子犬っぽいかも?
そんなわけで、写真の載せ方を覚えたので、これから載せるようになるかもしれません!
そんなわけで、今日はここまでとなります!