灯油さんはかっこいい

おはようこんにちはこんばんは。
興奮気味のrrrrrです。
なぜ興奮気味かといいますと、前々から欲しかった灯油さんのCD、「トモシビアブラ」を買いもの先で発見しまして、
私「うおおおおお!灯油さん!灯油さん!とおおおぉゆうううぅさあああぁんんん!!」
母「どしたの」
私「CィィィィDィィィィ」
母「落ち着け」
てなわけで買ってもらいました。
特典はストラップとマウスパッド。ストラップはあのしづさんの絵、今は私の学校用筆記用具入れについています^^
そしてマウスパッドはシークレットでした!うおおお!かっこいいいいい!
てなわけで、今日は、そのCDとCDの収録曲の1部をご紹介します!▼


「トモシビアブラ」
高温(高音)から低温(低音)まで、その圧倒的な歌唱力。灯油さんのCD。灯油さんファンの私にはたまりませんね((

上から「幽霊屋敷の首吊り少女」「人生リセットボタン」「サイバーサンダーサイダー」「とても痛い痛がりたい」です。
CDには収録されてませんが、こちらもおすすめします▼

「コノハの世界事情」
全部かっこいいですよ!
では今日はここで!