捻挫

おはようこんにちはこんばんは。
捻挫しました。rrrrrです。
...はい、捻挫しました。マジ痛いです。泣きたいです。
実は明日、体力テストなんですよ。まさに最悪のタイミング。
でも日曜日、親友(と、私は思ってる人)とポケモンの映画見に行きますよー^^
えへへへ((

ねこぼーろさんの「戯言スピーカー」です。なんだか悲しい曲。


wowaka(現実逃避P)さんシリーズ!!
この方の曲は疾走感があるものが多く、私の好きな曲ばかりです!
上から「アンハッピーリフレイン」「ローリンガール」「裏表ラバーズ」「とおせんぼ」「ずれていく」です!
この方の曲はほかもいいものばかりです!ぜひ聴くことをおすすめします!
ちなみに、wowaka(現実逃避P)さんのCDはこちら!▼

アンハッピーリフレイン

アンハッピーリフレイン


「アンハッピーリフレイン」
2枚CDが入っていて、1つはボーカロイドが歌っている曲(1部アレンジされている曲もあります)もう1枚は完全アレンジされていて、人が歌っているものもあります。
では今日はここまで!