今日は長い

ブログ名をまた変えましたww
らくがきと同じだとややこしいのでこっちは列車だぁ!!←
今日なわとび記録会でした
まぁ、私はほとんど参加してませんがw
足が...ね!((
クラス対抗のながなわは回しましたよー。結果は1位!うれしかったです(*^-^)
では、今日の1枚!!
f:id:mipiyu:20120214162531j:image
毒林檎と涙
こんな感じの絵が好きですww
そしてボカロ曲紹介!今日はピノキオP祭りだぁ!((

からっぽのまにまに
とくにスキな曲です^^
最終サビに入るあたりとかもう(^O^=^O^)

腐れ外道とチョコレゐト
これはうごメモでもはやったので本家様は知ってる方いると思うので前にニコ動で見つけたPVを。凄いですよこれ!あ、0:40ごろにでたキャラはどうしてちゃんだっけ...((

どうしてちゃんのテーマ
間違ってるかも、スミマセン。
1部血表現注意!

アイマイナ
幻想的でいい曲です!

こんな感じの曲はオルタナティブっていうジャンルなんですっけ←

漫画

漫画


この4つの曲が入ったCDがこちら!
なんか今日は凄い書いたなww
ほんとはもっとあるけど...((
ではここで!!