更新だー

どうもおはようこんにちはこんばんは。
長月です。
今日は絵を1枚、描いてみました▼
f:id:mipiyu:20121226183355g:plain
サイズ小さくてごめんなさい。オリキャラのノーズ。なにげに頑張りましたw今のプロフィールアイコンです。
今はやりの脳漿炸裂ガールという曲に、私もはまっております▼(本家)

歌ってみたは灯油さんのが一番好きです▼(灯油さん)

『脳漿炸裂ガール』を歌わせて頂きました。灯油
ここでは見れないのでようつべに移動してください▲
ロリコムさんのアレンジもかっこいいです!▼(LOLI.COM さん)

違う、違うんだ、お前ら!!俺はただ「脳漿炸裂ガール」を普通に歌いt
脳漿炸裂ガールは、この方たちの動画を中心にぐるぐる回りながらきいております((

ポケダンやろうか迷ってます。

では、今日はここで!