最近チャットで話す日がほとんどない

おはようこんにちはこんばんは。
好きな食べ物は氷、好きな飲み物は水。長月ですよー。
今はフライドポテトを食べながら記事を書いてますw
そういえば私は、マクドナルドのフライドポテトは冷やして食べる派なんですが理解されません。というか、理解しかねるそうです。
まあ、たしかに油っぽくなる...のかも?でもマクドナルド限定なんです。
あと今、テレビの「ザ!世界仰天ニュース」を見てるのですが、今日のはアレルギー特集のようです。皆さんはアレルギーはありますか?
私は1年ほど前にアレルギーの検査をしたことがありますが、その時はスギなどに少し(花粉症の自覚なし)と、蛾の鱗粉に出ました。
小学生のころは、クラスの女子で唯一の蛾が触れる人だったので、たまに触ってたんですが...まさかそのせいか!?((
あと、前回の記事の線画のキャラの名前は「海棠 萩」です。カイドウ ハギ と読みます。
今日は絵はなしで!
(^ ^)ノシ