\今日はキャラ紹介はないのだー!/ \な、なんだってー /

f:id:mipiyu:20111115171328j:image
▲描きながら考えたキャラ((

...さて、
9日ぶりの更新です。気づくかな?
とくに描くこともないのだが、そろそろ更新しようと思ったので更新しました。

▲人生リセットボタン
ひさしぶりにきたよ、かっこいいよ、この曲...
カッコイイよおおおぉッあああああっ!!(((
わばばばばばばばばー←

そろそろ中学校の部活体験があります。
私は美術部にはいりたいんですけどね、はいれるかな。

そして今日、となりのクラスの男子がナイト・オブ・ナイツを弾いていたという奇跡((
サビだけだけど曲になってました。
スゲェなぁ...。

今日はここまで終わりにします。短くてスミマセン。