久しぶりの更新・キャラトーク

f:id:mipiyu:20111103230839j:image
▲憤怒のヴァラス
お久しぶりの更新です。
今日の1枚は憤怒のヴァラスさん。
性格上つねにイライラ、胃痛が耐えない少し不憫なキャラです((

さて、最近私はうごメモのほうにもあまり来てません。
病院に行ったり、足のこともあって早く寝るようになったりで、あまり来る時間がなかったのです。
少しずつ、うごメモにも顔を見せて、リレーなども返せるようにしたいなぁ、と、思ってます。
でも、チャットの長居や、マンガを一気に進めることは、当分先送りになるかもしれません。
マンガは少しずつでもいいので描いていますので、出来次第投稿します。
あと、「綱渡り」という曲で、PVもつくっています。それも出来次第投稿します。

...なんかお知らせみたいになってるww
ま、この話は置いといて((
なんか載せることもないので、キャラにトークでもさせてみようか!←

f:id:mipiyu:20111103234823j:image
ヴィラーシュ(嫉妬)「ちょ、クラーズ!近いって!」
グラウムス(強欲)「おいおい、それじゃあ、カメラに映りきらないぜ?」

クラーズ(怠惰)「...んあ?」

ヴィラーシュ「もっと下がりなさいよ。」
クラーズ「え、やだよ。メンドうだよ。」
ヴィラーシュ「さっさと下がりなさいこの怠け者!!」
グラウムス「うおっ...コワ...。」
ヴィラーシュ「なんか言った?」
グラウムス「いや?嫉妬さまにまったく関係はございませんよー。」
ヴィラーシュ「あ、ちょっと!逃げんじゃないわよ!!待ちなさーい!!」
クラーズ「...俺だけになっちゃった。」

今日はここまで!((