思ったことと絵と

汚く生きている者ほど美しく見える。
地面を這いずり回って、弱弱しく生きている者ほど強く見える。

なーんてことを思った今日この頃←
今日は学校休みました。明日も休むかも。
足首と膝がスゲェ痛いお...。
こりゃあ走れねえかも...てなわけで今週土曜日の運動会怪しいですね←
あと明日の鼓笛パレードも。
サポーター必須、困りものですね←

...あ、そうそう。
この前家に犬が来まして、
種はシェルティー、これがまた凄いおとなしい犬種でして。
いやまあ、かわいいですよ(((
f:id:mipiyu:20111025210639j:image
▲グラウムス
七つの大罪ってあるじゃないですか。
それの強欲を題材にしたキャラクターがグラウムスです。
ほかにもイーブイズで6匹、合計7匹、キャラがいます。
強欲→ブラッキー
傲慢→イーブイ
怠惰→ブースター
嫉妬→グレイシア
色欲→エーフィ
暴食→リーフィア
憤怒→サンダース

みたいな感じです。
次はなにを描こうかな。