運動会と鼓笛の練習マジダルイ

f:id:mipiyu:20111013170908j:image
▲...オリキャラだと思う。うん。
今日の一枚はオリキャラ、とくに名前も決まっていない天使くんです((
たった今つくったんだけどね!←
学校のクラブ活動でこれの反対てきなキャラつくったんですよ。あ、悪魔てきなやつですw
次の絵はそれにしようかな、マウスでかくの辛そうだけどw
最近運動会の練習してます。あと鼓笛パレード。
運動会は本当は毎年5月にやってるんですけど今年は10月になりました。寒がりの私には地獄ですよ((
鼓笛パレードも少し遅くなりました。私はダブルフラッグとかいうやつです((
腕痛くなるぜ...(汗
まぁ自分で選んでオーディションに合格したとならば文句は言えないな。
そうそう、今なにげにうごメモにて変なメモをつくろうと思ってまして(え
ヒマなときに描いた絵、ボツになった下書きを清書した絵とかを混ぜて1つにし、らくがきメモとしてだそうかと思ってます。
あーあと、苦手な人を描いてます。擬人化なので苦手な人は目をつぶって数枚先にダッシュだッ!!←
ニブンノイチの3匹とか描いてます。
今のところは63Pですね。
てなわけで宿題やって寝てきます(ええw