こわいおにいさん

f:id:mipiyu:20111002182626j:image
↑いや、誰だって言われてもわかんねぇよ((
...え、あ、いや、こわいおにいさんを描きました←
見づらいですよね。スミマセン。
題名は「Ke」ですよ((
理由?絵の中にあります←
ドッペルとバケは、見た目は似てるけど性格も仮面の位置(え
も反対なんです。たとえば、
ドッペル→陽気で明るい。好戦的。
バケ→最強のビビリ(( とにかく逃げ惑うのであだ名はアリ←
みたいな((
Gは性格は陽気。友達をたくさんつくりたいのでみんなのところにいくがキモイッ!!といわれて追い出されるか逃げられる。ひどいときは戦闘不能にさせられる((
次は何を描こうかな...。
私のキャラで描いてほしいキャラがいたらいってね!((