ヴェステ

f:id:mipiyu:20110908234217j:image
↑ヴェステです。ペンタブないからマウスでがんばりましたw
ジェイソンを描いたのでコイツを描きましたwwジェイソン、ヴェステときたらあとはアイツ...!(誰w
???「そう、次はボクさ!」
描いてから思ったこと・
「ヴェステの帽子(?)ってもっと色濃いわ。」
...だって色見つけるの大変なんだもんw
今日は目の前をカラスが低空飛行してました←
おもわず、うおおって言ってしまったw
ぶつかるかと思ったぜww
マンガがすすまねえww小説どうするww
キャラ作り楽しいよ←
気に入ったキャラができるとマンガを描きたくなるw

↑「夜待ちルイン」なんか不思議な曲です。