お久しぶりの更新

遅れました、スミマセン。
マンガと宿題に没頭してました((
というか気づくと8月すぎてるww
夏休みの終わりが迫ってくるよ...タスケテー((
そしてこの前、ポケモンの指人形をまた買った。(キリッ
ランプラーギギギアルです!
そのおとといはデスカーンギギアルを...(買いすぎw
イッシュ地方ポケモンはそれ以外に、
ゼクロム×2レシラム×2ゾロアーク×2ゾロア、デンチュラなど...
じつは私の部屋にポケモン指人形がたくさんあるんです。
前数えたら300個近くありましたw
さらにそのあと買ったからさらにww
そしてフィギアとかいろいろポケモングッズが200個近く。
...多ッ!!(遅ッ!
そしてそしておととい!
はじめてイッシュ地方のカードパック、ホワイトコレクションを買ってみたんですよ。
私「フフフ...まさかおねだりしたら買ってもらえるとはな、ラッキーだぜ。」
そして袋をあけてカードを見ていったら...
ボルトロスキターッ!!((
はじめて買ってボルトロスとはwwびびっったw
しかしそれだけではなかった...(何w
私「ム...!?まさか、この紫色の縞模様は...!!」
そしてそれは予想通り...
私「ペンドラーキタアアアアッ、アアアァ!ゲフンゲフン、ゴッホゲッホ。」
母「おちつけよ。うるさいな。」
みごとに家で絶叫、むせました←
だってペンドラーかわいいんだもん!虫タイプ大好き!愛してる!((
そしてその次の日!つまり昨日!((
私「調子にのってこんどは自腹で買っちゃったぜww」
そしてあけると...
私「ん?おかしいな...いつもは1番後ろにあるレアカードがないぞ...?」
そして後ろから順番に見ていったら...なんと!黒い羽が見えたんですよ!しかもメッチャ光ってるというw
私「ま...まさか...もしかするともしかするかもしれないぞ友よ!!」
友「なんですって...!と、とにかく取り出して確認するんだ!」
そして確認...
私「やっぱりゼクロムキターッ!!
ということに...((
しかも、スーパーレアっていうやつだったんですよ!うれしいですw
最近良いことと悪いことの良いことが勝ってきてるぐらうじ。でしたw