ところてんうまい

いや、題名は気にしないでください←
思いつかなかったので...((
最初はがんばっていた宿題も、今たまりつつあります((
やばいぞやばい...このままでは大変なことになってしまう...!(宿題やれw
というわけでポケモン育てるか(え
氷タイプ、エスパータイプ、はがねタイプあたりです。基本ぐらうじは伝説ポケモンは育てる気がありません←
好きなポケモンは別です←
今育てている(育てようかと思っている)ポケモンたちです↓
ヴェノム(リオル)レベル50 ♂
DARKRAI(ダークライ)レベル84
ゼクロム レベル60
MIRO(ミロカロス)レベル79 ♂
メタグロス レベル67
トゲキッス レベル64 ♂
サーナイト ♀(予定)
ランクルス
グレイシア ♀(予定)
マニューラ ♂(予定)
ユキメノコ ♀
ポケダンキャラ(おもにブイズ)
いっぱいいますねw
ヴェノムはチャットで登場したルカリオです。今はリオルですが、のちに進化させる予定です。
ポケダンキャラはニブンノイチとか小説Worldなどのキャラです!
ほかにもポケダンキャラですがマンガ等にはでていないというポケモン(知る人ぞ知るクレイフなど)も育てる予定です!

...思ったんですけど...
もうマンガ休止状態ですよね
やばいwwはやく完成させなくてはッ!!