もうすぐ夏休みだワーイ←

...書く事がないので変なテンションでスタートしてみました((
明日は終業式です。ということは明後日から夏休み!喜ぶ気にもならないこともないわけでもないけどそんな気もしないこともないが...(どっちだよ
宿題とか日記とか読書感想文とかラジオ体操とか自主学習とか自由研究とかめんどいからな〜(ほぼ全部w
...自由研究何やろう、決まってないな...まあのちのち考えよう。
あ、今日から暇なときとか書くことが特にないときとか書くのがめんどうなときは適当に曲でも載せてみます!
ほとんどボカロになっちゃうけど!←
ということで載せてみる(え

戯言スピーカー」、とてもいい曲です!