レベルが上がってくれないよ(´・ω・`)

レベルってなかなか上がらないよね。このツンデレめっ←←←
ダークライのレベルはただ今72です!8レベルも上がりました!
技はさすがにそれらしい攻撃技覚えさせろと兄に言われてしまったので10まんボルトを覚えさせてみました。ポケモンって、簡単そうでムズイのさ((
性格とかね...。((
あと、今日...
ビクティニGetしました!
あとは映画だ!楽しみだな〜。
なんか短くなってしまったので、好きなボカロ曲でも載せときます←

天ノ弱」という曲です!GUMIが歌ってます。かっこいい曲です!特に「天性の弱虫さ」というところでチキン肌が...!
あと、この動画、画質いいですよね(え
皆さんも聞いてくださいね!!