最近更新できない...。

どうも皆さん、お久しぶりです←
最近ブログ更新できてなくてすみません。チャットやってるくせにとか言わないで...←
時雨(シグレ)「どうやら作者さんはお疲れ気味のようですね。」
三途(サンズ)「学校から帰ってくると寝て、夜になって寝れなくなる寝不足状態だよ。」
時雨「これはまた生活リズムを直さないといけませんね。」
作「頑張ってるよ!でも、眠いんだよ...。」
三途「じゃあ早く寝なよ。」
私の住んでるところ、やっと梅雨明けしたそうな...まてまて、雨降りまくってるぞ!?いつ梅雨明けしたんだ...。
ただ今ダークライを育ててます。だってダークライかっこいいんだもん!←映画感動したんだもん!←
前友達とこのダークライ見せたんですよ。で、今覚えてる技が↓
・さいみんじゅつ(相手を眠り状態に)
・くろいきり(能力変化をもとにもどす)
・あくむ(眠り状態の相手のHPを毎ターン少しずつ減らす)
・ゆめくい(眠り状態の相手にダメージをあたえ、そのダメージの半分を回復する)
ちなみに特性はナイトメア(眠っている相手のHPを減らす)。
そして、友が一言、「強いのか弱いのかさっぱりわからんwwてか、なんかひどいなww」とのことです((
なんか育てたらこうなったんだもん!←
では、ダークライ育てに行ってきまーす!