ヒマヒマヒマヒマアァァアアァアァ←←←←

最近ヒマです。
ちなみにスランプは治りつつあります。
...最近楽しいことが無い。でも、チャットはとても楽しいです!
みんなが私の話に耳を傾けてくれる。そう思うとたくさんおしゃべりがしたくなります。一人でしゃべりまくってしまうこともあります。だけどそれは、皆さんと仲良くなりたいからだと思ってください!
最近徐々に作品を投稿しています。リレーや落書き程度です。もう少し(?)で金になるんですよ、頑張ろう!
そういえばリレーって、私が作ったやつじゃないですか、(名言リレー)だからリレーやるときってなんだかビミョーな気持ちなんですよ(じゃあやるなよw
でも、皆さんがせっかく私にまわしてくれているのを見ると、やっぱりやりたくなるんですw
最近出すメモは交ノとリレー意外ほとんどロックかけてます。...丸コピされたからです。2回目です。しかも同じ人です。でも、ロックかけなかったりあまり注意していなかった私にも責任があるので、もう気にしてません。
今日投稿したメモ↓

チャットでだしたヴェノムとそのパートナーのアイスです。
アイスさんはとってもお嬢様なのでヴェノムは姫さんとよんでます←
それに満足しているアイスさん←
あ、今日小説出しました。とっても恐ろしい特訓の始まりです!((