<span class="deco" style="font-size:large;">ガブリアァァアス!!!</span>

ガブリアスの色違いって普通のとたいして変わりませんよね。
昨日バトルサブウェイでWi-Fiでやってたら相手の方がだしてきたんですけど...
兄と何が違うんだよって言ってました←
あれってちょっと色が薄いんですよね。わかりづらい←←
でもガブリアスってけっこう強いと思いますよ!私だけじゃないですよね?
ガブリアスはこうげきとすばやさが高いからいつも手持ちにいれてました。100レベルガブリアスは2匹育てましたが2匹目には根性と愛情←←←をこめてがくしゅうそうち無しでがんばりました!!もちろんBWでも使ってます。
ポケモンバトルいろんな人とやりたいなぁ...ということで友達コードです↓((
0904-8195-7599
そういえば私ってポケモンにニックネームつけない派なんですけど...たまにつけようとはするんです。でも、何か違和感を感じてすぐに戻してしまうんです((
イッシュ地方ポケモンだけでいいからつけよっかなぁ...。