あとがき?

今回のWorldは、世界観をいれてみました。なんだかごちゃごちゃしているので、ここで簡単に説明を↓
Worldの世界には能力者と異能力者がいます。
能力者というのは、力が強いか、または普通とは違う力を持つ者をさします。
異能力者というのは能力者の「普通とは違う力」が進化したものを持つ者をさします。
能力者が生まれる確率は一万匹に一匹です。
異能力者が生まれる確率は1億匹に一匹です。
その能力者、異能力者を捕まえるのが力集です。そのトップに立つのが力集者です。
ちなみにクライグス・ヂィルノはさまざまな情報を知っていると言われ、一般的に「すべてを知っている者」と呼ばれていてとても有名です。彼に情報を求めやってくる者は少なくはないが、彼がそのような者達に教える情報は限られているようです。

こんな感じの世界です。これからも小説Worldをどうか暖かく見てやってください((